スベスベ肌長続き!脱毛ワックス【MOOM】

Moom オーガニック脱毛剤 ティーツリーオイル配合 クラシック
160714.JPG
Moom, Organic Hair Remover, with Tea Tree Oil, Classic, 6 oz (170 g)



脱毛ワックス、MOOM(ムー)をご紹介します。
アイハーブで販売しているオーガニック&100%ナチュラルの脱毛ワックスです。

昨年の春夏ごろMOOMを初めて使って、以前このブログでもご紹介しました。
詳しい使い方についてはこちらの記事をご参考に。


ワックス、脱毛ストリップ(布)、スパチュラのセット。

これから暖かくなると肌の露出が多くなるけど、ムダ毛の処理ってかなり面倒。
夏なんかカミソリ処理だと毎日のように使わなきゃだし・・・
でも脱毛ワックスだと、効果が最大8週間続くの!

脱毛ワックスってムダ毛が数センチか生えていないとうまく脱毛できないので、今の季節にやっておくのがベストです。
私は2週間前にMOOMを使ってみたのですが、まだムダ毛が生えてきていません!!
スベスベのお肌が長続きするのは、お肌への負担や手間も減らせて嬉しい♡
旅行やデートの前にMOOMで脱毛しておけば、すごく快適だと思います!


1607142.JPG


使い方は簡単で、蜂蜜のようなワックスを肌に塗り、布を貼り付けて素早くはがすだけ。
最初は痛いかも。でも慣れてしまえばそれほど痛くなく、うまく脱毛できますよー。
毛の流れの反対から布をはがすのがコツです。

ただ、抜けなかった毛があったので、同じ箇所を6回くらいやったら肌が赤くなりました。
同じ箇所はしつこく何回もやらず3回程度までにしておくのがいいです…
3回程度なら赤くなることもないので。
それ以外の部分は、お肌も良い状態できれいに脱毛できたのでまた使いたいな♪

オーガニック天然ワックスだから敏感なお肌が荒れることもなかったです。
ムーを何度か使っていればムダ毛も生えなくなってきそうな気がします。
夏が来る前にケアしておくのがベストです!




また、簡単に脱毛するならミュゼプラチナムもおすすめ。

私もミュゼはたまに利用しているのですが、ワキとVラインが100円のキャンペーン時でした。
本当に100円以外はかからず、何度もワキとVライン脱毛をさせていただきました。

この2ヶ所だと10分もかからず施術終了するから、すごく早いの!
店員さんも親切で、丁寧に施術してくれるのも好印象です。
個人差ありますが、私は3回目くらいから毛の量も減り生えにくくなってくるのが実感できました。

現在のキャンペーンは300円で4ヶ所脱毛できるのでとってもお得ですね〜


>>ミュゼプラチナム




励みになります♪ 応援クリックありがとう⋆
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ ノンケミカルスキンケアへ
posted by Star at 2017年04月11日 | Comment(0) | iHerb ハンド・ボディケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フランキンセンス&ミルラの香りのバスソルト【Indigo Wild】

Indigo Wild ズムタブ バスソルト フランキンセンス&ミルラ
170408 (2).JPG
Indigo Wild, Zum Tub, Shea Butter Bath Salts, Frankincense & Myrrh, 12 oz (340 g)


Indigo Wildのバスソルトをご紹介します。

フランキンセンス&ミルラの香り。
お風呂に入れてもちゃんと程よく香ってくれます。

甘く上品な香り〜♡
ヌビアンのフランキンセンス&ミルラの香りとはちょっと違う気もしますが。

とてもいい香りなので、ついつい長風呂したくなっちゃいます。
バスタイムに香りを楽しみたい方にオススメ!



励みになります♪ 応援クリックありがとう⋆
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ ノンケミカルスキンケアへ
posted by Star at 2017年04月08日 | Comment(0) | iHerb 雑貨・日用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トロピカルな香りドライボディオイル【Madre Labs】

Madre Labs ドライボディオイル トロピカルマンゴー
170402.JPG
Madre Labs, Dry Body Oil、Tropical Mango、Light and Absorbs Fast with Argan & Marula Oils + Shea Butter、4 fl. oz. (118 mL)


アルガンオイル、マルラオイル、シアバターで保湿
エキゾチックなトロピカルマンゴーの香り



Madre Labsのボディオイル。
ココナッツオイル、シアバター、アルガンオイル、マルラオイル配合です。

つけたとき香りは強めですね。
香りはすぐに飛ぶので気にはなりません。
トロピカルな香りで、マンゴーやパパイヤの甘い香りがします。

サラサラとしたドライボディオイルなので、素早く肌に馴染むの!
重いオイルを塗ったときのように、肌表面がべたべたする心配もないです。
マッサージオイルにも最適です。

スプレータイプだからシュッとできて便利!
小さなことですがオイルの垂れを気にしなくていいのが嬉しかったりします。
保湿力は強いというほどではないので、乾燥が気になる方はボディバターがいいかも。



成分:ココナッツオイル、シアバター、アロマ、有機アルガン核油、marula種子油、有機ローズヒップ種子エキス、有機緑茶、有機パパイヤ葉エキス、有機sea buckthornエキス、有機カモミール花抽出物、有機野生チェリー樹皮エキス。


励みになります♪ 応援クリックありがとう⋆
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ ノンケミカルスキンケアへ
posted by Star at 2017年04月03日 | Comment(0) | iHerb ハンド・ボディケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

武夷ウーロン茶・ホワイトピーチ【Stash Tea】

Stash Tea 武夷ウーロン茶 ホワイトピーチ
170325.jpg
Stash Tea, Premium, Wuyi Oolong Tea, White Peach, 18 Tea Bags, 1.2 oz (35 g)


ハーブティーが人気のStash Teaのお茶です。

武夷ウーロン茶は、“紅茶のシャンパン”と形容される伝統的な洗練された中国茶なのだそう。

ピーチの甘い香りがするウーロン茶は、ピーチティーみたいで美味しい。
ウーロン茶を飲んだときのすっきり感や落ち着く感じもあって好きです!
普通のウーロン茶ほどの濃さはなくやさしい味。

私は食後にすっきり飲むのが気に入っています。
18ティーバッグ入りで手軽に飲めて便利です。



励みになります♪ 応援クリックありがとう⋆
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
posted by Star at 2017年03月25日 | Comment(0) | iHerb お茶・ハーブティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハニーサックルリップバーム【EOS】

だいぶ久しぶりの更新になってしまいました。
お気に入りのリップバームをご紹介します。


EOS オーガニックリップバーム ハニーサックルハネーデュー
170314.jpg
EOS, Organic Lip Balm, Honeysuckle Honeydew, 0.25 oz (7 g)


EOSのオーガニックリップバームです。

香りはハニーサックルハネーデュー。
100%ナチュラルで95%オーガニック。
豊富なビタミンE、シアバター、ココナッツオイル、ホホバ油で唇をしっとりと柔らかく滑らかに保ちます。

コロンとたまご型のパッケージがかわいいです♡
ふたを開けるとリップも丸型なんですよー
ずっと家用リップになってます。

このリップを塗ったときの感触がたまらなく好きです!
しっとり潤いのある質感も気に入っています。

ハニーサックル(スイカズラ)の香りはメロンっぽい、いい香りです。
香りもいろいろあるので他のも試してみます。


成分:オリーブオイルフルーツオイル*、ミツバチ/セアラベル*、ココナッツオイル*、ホホバ種油*、天然香料、ブチロペルムムパークイ*、ステビア・レバウディアナ葉/茎エキス*、トコフェロール、ヒマワリ油、ククミミス・メロン種子エキス*、スイカズラ花抽出液、リモネン1、リナロール1。 1天然味の成分。 *オーガニック。


励みになります♪ 応援クリックありがとう⋆
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ ノンケミカルスキンケアへ
posted by Star at 2017年03月14日 | Comment(0) | iHerb リップバーム・グロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

▲HOMEへ戻る